まえさかブログ

駆け出しお笑い芸人の備忘録

1人に1つずつ

まえさかブログです

 

 

 

 

 

 

 

「はじめまして!名前なに?」

 

 

 

 

春は出会いの季節

 

自己紹介する場面も増えると思います

 

 

 

 

思うんですけど

 

 

 

 

名前って

 

 

お互いのことを知る上で何の意味も果たさなくないですか?

 

 

 

 

 

「健人君って言うんだ!健康な人そう!頼りになる〜!」

「あおいちゃんか!なのに黄色い服着てる!?ギャップ!萌え!」

 

 

 

こうなるならいいけど

 

ならない。

 

 

 

 

そりゃあ両親が思いを込めて名付けたんだろうけど

 

 

だからと言って名前でその人の特徴を知る事はできない

 

 

 

むしろたまに被ったりしてちょっとややこしい

 

 

 

 

 だからあれでよくないですか

マイナンバー。被んないし。

 

 

 

 

 

「235384125725!今日遊ぼ!」

「いいよ!235510906321も呼ぼう!」

「オッケー!あっ、でも今あいつ905212547881先生に呼び出されてるわ」

「マジかー、じゃあ127434109981にするか」

「えー、52301420665とか66321874096とかの方が良くない?」

「いや、あいつらはやめとこ。あいつらこの前俺と212308562471ちゃんが遊んでた時に 、、

 

 

 

 

 

 

…はい。名前って素晴らしいねという話でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:shogun_heiho:20170411153309j:image

アンパンマン!新しい顔よ(4)!