まえさかブログ

駆け出しお笑い芸人の備忘録

非効率

どうも。

 

 

 

前回の続きです。

 

僕が今回行ったのは

 

 

アンケートサイト×2

webライティングサイト×2

への登録です。

 

 

結論から言いましょう。

 

タイトルにもある通り、

 

 

 

非常に非効率的です。

 

 

 

「いや、まあ、だろうね。」

 

って言うのがこれを聞いた素直な感想でしょうけども。

 

 

登録の際に結構な個人情報打ち込みましたけど、安全性は問題なさそうです(多分)。

その界隈で大手なものを選べば危険性は低いでしょう。

 

 

1つ目はアンケートサイト。

 

これはですね、

 

会員登録することで送られてくるアンケートに答えるとポイントが貯まります。

 

そのポイントが一定数貯まれば換金、という仕組みですね。

 

 

 

はい、

 

貯まらないです。

 

 

正確に言うと、

 

「相当地道にコツコツ時間をかけていけばお金は得られるけど明らかに割りに合わない。」

 

です。

 

送られてくるアンケートの数も決して多くないので腰を据えて長時間、と言うやり方もできません。

日数自体かなりかかるものと思われます。

 

 

…かく言う僕もまだ1円も得ていません。(^_^;)

 

 

 

だけどせっかくだし少しくらい稼ぎたいですよねぇ〜〜

結局千円くらいになると思いますけども〜〜

 

 

負担はね!あくまで心身への負担はほぼゼロなので!(笑)

 

 

 

…今回はこのくらいにして

次回もう1つのサイトの感想と全体のまとめをして締めたいと思います。

 

 

では。

 

f:id:shogun_heiho:20170623232753j:image

人類が 考えうる最弱のステゴサウルス