まえさかブログ

駆け出しお笑い芸人の備忘録

=趣味?

まえさかブログです

 

 

 

前回

 

趣味を見つけるために五十音順に1つずつ羅列していきました。

 

 

ですが思うように良い趣味を提案できなかったので

少し趣向を変えます

 

 

特技を羅列します

 

芸は身を助ける。

 

身についたらいいな、と言う特技を習得する。

それも立派な趣味と言えるのではないでしょうか。

 

ではいきます!

ちょいちょい補足いれときますね!

 

 

ハガキ職人

ひ 火起こし

ふ 福笑い(正確すぎて全然面白くない)

へ 減らず口

ほ ホラ吹き

ま マラソン

み 耳掃除

む ムカデ触れる

め メルカリ出品

も モールス信号

や やぶさめ

ゆ 雪だるま作り

よ ヨット

ら ランクイン(どんな競技も大体入賞)

陸上競技

ルージュの伝言(バスルームに残してママに

      叱ってもらう)

れ 連休いつあるかめっちゃ知ってる

ろ ロンドン旅行

わ わんこそば

を ヲタルのマネ(芸人さんのことね)

ん ん から始まる言葉めっちゃ知ってる(別名し

      りとりキラー)

 

 

 

いかがでしょうか、

 

前回と合わせてピンときたものがあれば是非試してみてくださいな。

 

ムカデも触ってるうちに可愛くなってくるのではないでしょうか

 

 

 

 

f:id:shogun_heiho:20170508170540j:image

優しさ