まえさかの唯一無二のおもしろブログ

まえさかです。大学生です。ブログ、Twitter、youtubeで まえさか として活動しています。おもしろいです。

言わせてください

 

しょうぐんへいほーです

 

 

 

 

 

ブログ書こっかなって思ったんですよー

何の気なしに

 

 

 

なーんにもやらない時間。あるじゃないですか。

大学生とか特にね。

 

 

ツイッター→モンスト→ライン→ツイッター→モンスト…のループしている

テレビでミヤネ屋を眺めている

眠くもないのに寝ている

その時間ですよ

 

 

新しいツイート全然更新されてねえだろ

芸能人の浮気とか離婚とか興味ねえだろ

昼寝たから夜眠れなーい じゃねえわ

 

 

その時間にブログの文章の1つでも考えた方がマシだなって。

 

 

 

 

みんなもやった方がいいですよブログ

 

 

 

…ブログを始めるとこーんなにいい事が!!

 

①自分の考えを発信できる!

②自分の考えに共感する人がブログを見る!

③徐々に読書が増える!

④大人気ブロガー!

⑤そしてモッテモテ!

⑥故にモッテモテ!

 

 

そんな野心はありませんね。当たり前です。

 

 

 

 

普段考えている事をなんとなーく、なにげなーく、残しておこう

それだけです。ほんと。

 

 

 

今から予防線はりますけど

 

誰も読まなくてもなんとも思いません。ほんと。

ツイッター感覚なんで。

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

f:id:shogun_heiho:20170410162723j:image

 歩きスマホ